キレイに着る
Tシャツスタイル

SUMMER SALE
全品30%OFF

飾らないのに、アクセサリーや小物によって、どこかこなれ感を漂わせてくれるのが「Tシャツ」という必殺アイテム。
「カジュアル」と「キレイめ」、両方のテイストを兼ね備えられているので、その日の気分で様々な演出ができます。

エッジの効いたディテールをコーデしてシンプルスタイルを一捻りすることで、よりスタイルアップします!
ポイントは必ず”女らしさ”取り入れること。
Tシャツ=カジュアルという考えはもう捨てて、この春は「キレイに着るTシャツスタイル」でTシャツが主役のスタイルに挑戦して!


とよた真帆さん達が、オットダムのTシャツを着てインスタに投稿してくださいました。
“SMILE”は特に女優さんやモデルさんに大人気でした♪ 笑う門には「服」着たる。HAPPY SMILE Tshirt!!!

↓ インスタPICK UP! ↓

モデル・女優のセレクト


Tシャツ+パンツ
コーディネート


– COORDDINATE 1 –

カジュアルになりがちなTシャツとデニムに、ジャケットとパンプスをプラスするだけでたちまち大人カジュアルスタイルに大変身!
色鮮やかなジャケットとパンプスはデニムとの相性抜群!!ラフに取り入れることで力が入りすぎず、程よい抜け感が女性らしい印象をあたえてくれます。

Model:H166 B80 W57 H83


– COORDDINATE 2 –

そろそろ夏の匂いがしてくるこの時期、鮮やかな色を取り入れて気分をUPさせましょう!
ぱっと明るいグリーンのワイドシルエットパンツに、Tシャツをインして。肌触りの良いカーデを羽織ると、たちまちキレイめカジュアルスタイルに変身します。


Model:H166 B80 W57 H83


– COORDDINATE 3 –

ウエストが紐で調節可能なパンツはTシャツ合わせ、動きやすくストレスフリーなカジュアルコーデにして。今年トレンドでもあるビッグシルエットのメンズライクなジャケットをプラスすることで、女性らしさと品の良さが一気に上昇!
少しの外出でも、さっとジャケットを羽織ってみると一気におしゃれ度がアップします♪

Model:H166 B80 W57 H83

スタイリストMEG
PROFILE

スタイリストMEG 写真

数々のテレビ、雑誌、CM、女優等のスタイリストとして活躍。
パサージュ デュ ストックマンのスタイリストとしてファッションコーディネートを担当し、ファッション界で培ってきた感性を発揮しています。

全商品・ご自宅で無料ご試着いただけます。是非ご利用ください。

FREE FITTING ご自宅で気になるアイテムをお試しいただけます


– T Shirt –
SUMMER SALE
全品30%OFF


– Pants –
SUMMER SALE
全品30%OFF