「マクゾゥ」のこだわりは
素材使いと着心地の良さ

厳選された素材使いと着心地の良さにこだわり、上質な日常を求める大人のためのオリジナルブランド「マクゾゥ」。
肌触りの良い生地にこだわり、国内で縫製することで高い質感を表現しました。シンプルながらも細部のデザインや着た時のシルエットに女性らしさを表現し、肩の力を抜きつつ凛とした表情を持っています。
是非この夏に1枚、「マクゾゥ」の心地よさをお試しください。

▼Tops  ▼Jacket  
▼Dress  ▼Pants


ノースリーブシャツは、ボトムスを選ばない形で、単品使いでも、セットアップでも、コーデの可能性は無限大。一枚でも透けが気にならず、ロングシーズン使えるアイテムです。

ノースリーブのTシャツは、技ありサイドタックがポイント!フィットしないのにすっきり細見えするゆとり感が魅力です。

昨年大好評だったリネン混コットン生地を使用。適度なハリ感がシャープな印象をキープするロング丈Tシャツ。 今っぽいミニマルさで洗練されたレイヤードスタイルに。


これからの季節、エアコンから守るために必需品となる羽織りものは、デザインのみならず着心地や動きやすさにこだわりたいものです。

今年の春夏定番ジャケットは4色、気持ちの良い伸び感の新素材で登場。10,000円台で心地いい日本製ジャケットが着られるという理由でも大人気です。

大人っぽさを醸し出すフードパーカー。 たっぷりの身頃にコンパクトな丈、袖口をフィットさせたゆるめの袖と、計算されたバランスのフォルム。カジュアルながら女っぽさのある一枚です。


シンプルなIラインでスタイルアップをかなえるロングワンピース。 独特のムラ感が生地表面に陰影を作ることで表情が生まれ、一枚で着てものっぺりせずに雰囲気が出ます。格好いい大人の女のワンピースです。

春~秋の3シーズン活用でき、着回し力の高さで注目度急上昇中のアイテム、コートワンピース。 もちろん一枚でワンピースとしても着用可能。素材は、毎年好評のモダールリネンコットン素材を使用。素材の良さが引き立つシンプルデザインで、大人の上質感を。

ちょっぴりオリエンタルな雰囲気のカシュクールワンピースは、前を開けて羽織っても◎。 紐でボリューム感を調節でき、変化が楽しめます。


今シーズンのパンツはすべてウエストゴムタイプ。リラックス感たっぷりのMAXOUのパンツは、毎年大好評です。

クロップドパンツ

大好評パンツに新型が登場。はきやすさはそのままに、すっきりとしたシルエットで今年らしさをプラス。 ワンピースとのレイヤードスタイルにも活躍する、ヘビロテ確実の新定番アイテムです。

クロップドワイドパンツ

毎シーズン完売してしまう、ウエストゴムのクロップトワイドパンツ。 研究を重ねてたどり着いた、太からず細からずの筒幅と身長を問わない丈。コンサバになりすぎず、それでいてくだけ過ぎないきれいめ感もキープ。 ドライ感のある綿素材で暑い夏でも爽やかに、ストレッチ感抜群で動き易さも◎。

人気麻混素材のパンツ

大人気モデル×大人気麻混素材の最強パンツ。 エフォートレスな雰囲気の漂う、大人のリラックス感たっぷりのアイテムです。 すっきりとした丈できれいめなムードを保ちつつノーストレスで過ごせるパンツは、あらゆるシーンで大活躍。洗いざらしのしわ感が魅力です。

上質コットンのレギンス

さらりとしたドライ感がありながらなめらかな風合いの高級綿シフォンを使用した、定番インナーシリーズ。天然素材ならではの心地良さで、暑い季節にも爽やかに着られます。