シンプルなフォルム +
NO NAMEの遊び心

コート系スニーカー「アルカデ」は2014年に誕生して以来、パリで圧倒的な人気を集め続け、日本ではファッショニスタが集まる新宿伊勢丹店でも大人気のファッションスニーカー。
かかと、つま先などのそれぞれの部位に異素材を使用したり、色や柄を絶妙なバランスでMIXしたり….シンプルなフォルムにNO NAMEらしい遊び心がプラスされています。デザインのみならず履き心地などの性能にも定評があり、一度履いてみたらまた新しいデザインのアルカデが欲しくなってしまう、とても魅力的なスニーカーです。

シューレースタイプと3連ベルクロタイプがありヒール高は約3cm。ベルクロタイプのストラップはほかのブランドよりも少し細めで、女性らしく可愛いらしさが表現されています。

▼シルバー  ▼ベージュ  
▼30%OFF  ▼50%OFF


かかとはハラコのゼブラ柄、つま先はうっすらとバイソン柄シルバーメタリック、アッパー全体に手触りが気持ちいい優しいライトグレーのスエード素材を使用。
凝ったデザインなのにそれほど強い主張もなく爽やかで品があり、様々なコーデに合わせやすい秀逸アイテムです。
デニムとの相性は抜群♪ これからの季節、明るい色のドレスやスカートと合わせてみたら、足元からクールな雰囲気を作り出してくれること間違いなし♪

シルバー系 PICK UP


かかとはハラコのゼブラ柄、つま先はうっすらとバイソン柄ゴールドメタリック、アッパー全体に手触りが気持ちいい落ち着きのあるベージュのスエード素材を使用。
おしゃれ度が高くパッと目を惹くデザインで、履いていて楽しくなるアイテムです。
デニムはもちろん、白や黒のシンプルなパンツやスカートと合わせるとデザインの美しさが際立ちます。秋冬まで長く楽しめる一足です。

ベージュ系 PICK UP


30%OFF


50%OFF