夏のブラックワンピを
ハンサムに着こなす!

トレンドに左右されず定番で着こなせる黒アイテムは夏でもやっぱり大活躍。パンプスを合わせてきれいめに、スニーカーやサンダルでカジュアルダウンして..特定のイメージに縛られないブラックワンピースを、この夏、自分流にアレンジしてみて!

Mode:身長166cm

▼NO.1 ▼NO.2 ▼NO.3 ▼NO.4 
▼NO.5 ▼NO.6 ▼NO.7


フェミニンに見えがちなフリルをあしらったワンピースも、黒を選びアニマル柄のパンプスをコーディネートすることですっきりとシャープにきまります。


薄いチュール素材を全面に施された上質シースルーシャツワンピース。モードな雰囲気ですが、可憐なシアー感が女性らしさを思いっきり引き立てる仕上がりに。春夏でもオールブラックが涼しげな印象をあたえてくれます。


暑さを感じさせないノースリーブと両サイドに施されたスリット、黒のレギンスをコーデに加え細長いシルエットにすることでスタイルアップに!麻素材のベルトと白のスニーカーがアクセントになり、オン・オフ様々なシチュエーションに対応可能なコーディネートになっています。


絞りのないゆとりのあるボックスシルエットが、夏らしく涼しげで軽やかな印象を与えてくれるワンピース。気になる二の腕もナチュラルにカバーしてくてるのが嬉しい。シンプルなワンピースにはメタリックの小物を合わせて、コーデのアクセントに。スニーカーやサンダル、パンプスと、合わせるシューズによって表情が変わり、色々遊べるアイテムです。


ダークネイビーという色目が特徴的!黒よりも少し優しい印象を与えてくれて、プラスAラインのシルエットがより一層女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。ワンピースでのコーデには、少しハードなショートブーツで甘辛コーデも良し!思いっきり女性らしくしたい時はパンプスやサンダルもおすすめです。


今年のトレンドでもあるマキシ丈ワンピース。ボリュームのあるAラインのシルエットとノースリーブのバランスが、上品な大人の女性の象徴とも言えるデザインです。ブラックでシックな装いが、パーティーシーンにはもちろん、スニーカーをコーデすることでナチュラルな大人のカジュアルスタイルに変化します!


真っ黒ではなく、ダークネイビーという色目。素材も柔らかく、身体全体を包み込むようなデザインが優しい印象のワンピースです。2枚仕立てになっていて、動きによって変化する2枚の布のシルエットがまた個性的‼︎着心地も良く他にはないデザインなので、是非一枚持っておきたいアイテムです。


夏のワンピース特集

コットンワンピース特集

カーディガンをCHECK!


全商品・ご自宅で無料ご試着いただけます。是非ご利用ください。

FREE FITTING ご自宅で気になるアイテムをお試しいただけます