ポップな厚底系
“JUMP&TWIN” 8,800円〜♪

NO NAMEの厚底系からセールでお得なJUNP、TWINをご紹介します。可愛らしいフォルムのJUMPはポップで色使いも楽しく、大人気のアイテム。一方のTWINはポップな雰囲気を持ちつつも大人カジュアルが叶う優れモノとして人気です。今季2020SSアイテムからは斬新なモノトーンデザインがカッコいい厚底系TOKYOもご紹介。いずれのアイテムも残りすくない希少アイテムなので、お早めにチェックしてください。

▼JUMP 9,900円〜  
▼TWIN 8,800円〜  
▼2020SS TOKYO  
▼2020FW予約アイテム


JUMP



TWIN


TOKYO

2020SSコレクションのTOKYOはヒール高6.5cmの、日本の芸者さんが履くぽっくり下駄にインスパイされて作られたデザイン。圧巻のソールですが重みを全く感じない、NO NAMEの機能性へのこだわりも感じられるスニーカーです。

シャープなイメージの黒のスニーカーにはワンピースやスカートとコーディネートして、柔らかい女性らしいイメージの中に少しだけスパイスを利かせて、大人ベーシックスタイルを!コーディネートのワンポイントとして、BLACKスニーカーは春夏シーズンにも絶対に外せないアイテムです。

爽やかなイメージの白のスニーカーにはパンツスタイルで軽快に。ワイドパンやスキニーパンツ、どんな色目のアイテムを合わせても納得できるのがこのWHITEスニーカー。シャープでスタイリシュなイメージの中に女性らしさをのぞかせて、春夏スタイルを思いっきり楽しみましょう!!


2020FW 先行予約

今年の秋冬でも厚底アイテムが続々登場! 厚底アイテムは毎シーズン人気で売り切れが続出しますので、お早めにご予約ください。


全商品・ご自宅で無料ご試着いただけます。是非ご利用ください。

FREE FITTING ご自宅で気になるアイテムをお試しいただけます