コート系
ファッションスニーカー
<アルカデ>

2014年に誕生して以来、パリで圧倒的な人気を集め続け、日本ではファッショニスタが集まる新宿伊勢丹店でも大人気のコート系スニーカー<アルカデ>の秋冬コレクションをご紹介いたします。

アニマル柄で
ファッションを楽しむ♪
秋冬<アルカデ>

この秋冬の<アルカデ>は、アニマル柄をふんだんに使い、かかと、つま先などのそれぞれの部位に異素材を使用したり、色や柄を絶妙なバランスでMIXしたNO NAMEらしい遊び心満載♪
履き心地などの性能にも定評があり、一度履いてみたらまた新しいデザインのアルカデが欲しくなってしまう<アルカデ>。この秋冬のファッションに是非取り入れていただきたいです。

シューレースタイプと3連ベルクロタイプがあり、ヒール高はノーマルソールの約3cm。ベルクロタイプのストラップはほかのブランドよりも少し細めで、女性らしく可愛いらしさが表現されています。


全商品・ご自宅で無料ご試着いただけます。是非ご利用ください。

FREE FITTING ご自宅で気になるアイテムをお試しいただけます


– SUEDE ITEM –

秋冬ファッションに取り入れたい!ちょっと贅沢な気分になるスエードのコート系は、ベージュとシルバーの2カラー。

かかとはハラコのゼブラ柄、つま先はうっすらとバイソン柄ゴールドメタリック、アッパー全体に手触りが気持ちいい落ち着きのあるベージュのスエード素材を使用。おしゃれ度が高くパッと目を惹くデザインで、履いていて楽しくなるアイテムです。


かかとはハラコのゼブラ柄、つま先はうっすらとバイソン柄シルバーメタリック、アッパー全体に手触りが気持ちいい優しいライトグレーのスエード素材を使用。 凝ったデザインなのにそれほど強い主張もなくクールで品があり、幅広いコーデに合わせやすい秀逸アイテムです。


– LINE UP –

 

– SALE ITEM –


 

 

NO NAME アイテム一覧

 


マニラ グレース

Manila Grace マニラ グレース 商品画像
Manila Grace マニラ グレース 商品画像

2020FW 新作をCHECK!