優しく疲れにくい。
ふわっと心地よい、ソール。

スニーカーを選ぶとき、デザインだけではなく履き心地や軽さなども重視したいもの。NO NAMEのシューズは見た目の印象と違って軽く疲れにくい、と言う声をいただきます。
その中でもとくに軽くて「ふわっと感」が強い疲れにくいシューズをご紹介いたします。


– NITRO –

NO NAME<ニトロ>は、計算されつくしたデザイン性と足に優しいソールのクッションが最大の魅力。ふわっとした感触で、負担がかかりにくいという声が多く、お散歩・ジョギングに最適♪
NITROを履いて毎朝約5kmのウォーキングとジョギングを続けているスタッフは、「ふわっと着地するから、たくさん走っても足が全く痛くならない」「5.5cmのヒールを全く感じない」と、すっかりNITROの虜になっています。
内側は柔らかいタオル地の素材なので裸足で履いても心地よく、機能性にもこだわるNO NAMEの知恵がつまったNITRO。お散歩、ジョギングにぜひお試しください。


– CITY RUN –

<シティラン>はNO NAMEの中では軽さNO.1と言ってもよいほど軽く、かかとの内側の素材がやわらかく履き心地がバツグンです。
着地した感触も優しく、長時間歩く時にもおすすめです♪


シティラン特集



– FLEX –

機能性に定評があり、リピーターが多い<フレックス>。
つま先に適度が角度をついているので軽やかにスルスルと歩けます。


フレックス特集



– P.JOG –

シンプルでコーデに合わせやすい<ピージョグ>も、心地よく歩けるスニーカーの一つ。
つま先と踵に、ほんのり角度がついているので軽やかに進みます。


– PARKO –

高級感あるデザインが特徴の<パルコ>。
土踏まずにフィットするアーチインソール(中敷き)で、長時間歩いても疲れにくく、着地の感触も心地よい人気のモデルです。



パルコ特集



– LINE UP –

 


すべてのアイテムをCHECK!



 


マニラ グレース

Manila Grace マニラ グレース 商品画像
Manila Grace マニラ グレース 商品画像

2020FW 新作をCHECK!