花の名前がつけられた
マニラグレースのバッグ
<フェリシア>の花言葉は
「幸福」「恵まれている」

花の名前<フェリシア>。凛とした存在感が最大の魅力。そのうえ軽くてたっぷり入るのが嬉しい機能性に優れたバッグです。
フェリシアの花言葉は「幸福」「恵まれている」…そう聞くと持っているだけで幸せになれそうです。
女優さんやモデルさんにもファンが多い人気の<フェリシア>を、たっぷりご紹介します。

女優さん、モデルさんが投稿してくださったインスタもご覧ください。
→インスタPICK UP! 女優・モデルに人気のアイテム


– サイズと軽さ –

 

シーン別に選んでいただきたい、
3つのサイズ

<フェリシア>の素材は、環境に優しいエコレザー。
ファスナーなしミディアムサイズでは250gのバッグもあり、本革製の同サイズのバッグ(580g)と比べて軽いのがありがたい。エコレザーとはいえ素材が美しくデザイン性にも優れているので見劣りもしません。
短い旅にも使えるビッグサイズ、A4書類がたっぷり入るミディアムサイズ、どこでも手軽に持ち歩けるスモールサイズの3種。


– アクセサリー –

 

バッグインバッグと
ストラップがついています

<フェリシア>には、付属品として2つのミニバッグ、ショルダーストラップがついています。
ミニバッグはバッグインバッグとして、またストラップをつけてショルダーバッグとしてもご利用いただけます。
バッグ本体にストラップをつけることもでき、シーンに合わせて色々な使い方ができるのも魅力です。


– 機能 –

 

ミディアム、スモールは
ファスナーつきタイプもあり!

お客様のご要望から生まれたファスナーつきタイプ。
奥行もあるので、通勤時にお弁当を傾けずに持っていけるのも嬉しいポイントです。

 


リバーシブルタイプは、2デザインを楽しめる♪

ファスナーなしのリバーシブルタイプは、1面だけ別カラーになっています。
リバーシブルにして、反転カラーを楽しむことができるのも魅力的♪


– LINE UP –

 

– OTHERS –

 

Manila Grace アイテム一覧



 


マニラ グレース

Manila Grace マニラ グレース 商品画像
Manila Grace マニラ グレース 商品画像

2020FW 新作をCHECK!