ソックススニーカーってご存じですか?
2018年より大ブレイクしたソックススニーカー
あなたも街角で履いてる姿を1度は目にしたことがあるのでは?

年代男女問わず人気な秘密はその履きやすさと軽さに加えて履いた時のフォルムの良さ。斬新なアイディアにファッショナブルさと機能性が加わりSNSでも話題の万能スニーカー。今回はそんなソックススニーカーのご紹介とコーディネートを提案したいと思います。


1.スカート

すっきりコーディネートに軽やかさを添えて
まずはブラックコーディネートでシックに高見えスタイルへ。

ブラックでスタイリングするだけの簡単コーディネート。全身ブラックの中にラメソックスでアクセントをプラス。ニットスニーカーを引き立ててくれ、シルバーとホワイトでブラックコーディネートにスパイスをON!

重すぎず、軽やかでスタイリッシュな印象に。さらにベルトが付いていることでスポーティーさがプラスされて大人 + 可愛い + 上品 + ちょいスポーティーが実現!

ブラックだけでは飽きてしまうという方必見!
こんなスタイリングはいかがですか?

デニムスカート×キャスケットでオフの日コーディネートの完成。 デニムタイトスカートはソックススニーカーを合わせれば動きやすく大人カジュアルな印象に。ママさんにもおすすめなスタイリングです。

タイトワンピースで大人スポーティスタイル

タイトワンピースで大人な印象にソックススニーカーをプラスすればワンランク上のスポーティースタイルに。シンプルなスタイリングもまとまり、季節感のあるコーディネートに。


2.パンツ

パンツスタイルでスタイリッシュコーディネート

今日はカッコよくおしゃれに決めたいそんな時に。ワイドパンツでのコーディネートはいかがでしょうか。カジュアルすぎない、若すぎない、可愛すぎない、そして歩き疲れることもない。ソックススニーカーをプラスするだけで他と差がつくスタイリングに。

パンツスタイリングでソックススニーカーを履くときのコツはその丈感にあります。どんなパンツでも”素肌をちょっと見せる”パンツでおしゃれにソックススニーカーを履くちょっとした裏技です。


いかがでしたか?ソックススニーカーをプラスすることで季節感もでますし、いつものコーディネートにアクセントをプラスできます!こだわりがたくさん詰まった1足。アッパーストラップには伸縮性があって足にしっかりフィットしてくれるデザイン性に加えた機能性。
履かなきゃわからないこの軽さと歩きやすさ。ぜひ一度お試しください!

<紹介された商品>

NO NAME
FUTURA-92961-BLACK
051-04034-a
¥27,500 (税込)