軽さと疲れにくさ◎
お散歩スニーカー全集

厚底タイプのものでも歩きやすく履き心地が抜群!疲れない!という声を多くいただく、NO NAMEのスニーカー。
秋冬のお散歩に最適な機能性バツグンのスニーカーを、モデルごとの特徴とともに一挙にご紹介いたします♪




– CARTER –

 

今年誕生した新モデル<カーター>は、長く歩いても疲れにくい「軽さ」が魅力。
かかととつま先に角度がついているので、なめらかにスイスイ歩けます♪



カーター一覧


– BRIDGET –

 

見た目で想像するよりもずっとやわらかく、着地感が心地よいく、街歩きなどにオススメなのが<ブリジット>。
レザー素材でも重さを感じさせず、足全体をしっかりホールドしてくれます。
スタイリッシュなデザインも◎。


ブリジット一覧


– FLEX –

 

<フレックス>の魅力は、厚底でありながら軽量であること。
やさしい履き心地とふわっとした着地感、つま先にほんのりついた角度により歩き出しが滑らか♪
ナイロンなのでお手入れも簡単!大変人気があるモデルです。

フレックス一覧


– CITY RUN –

 

<シティラン>の魅力はなんといっても軽量であること。
内側の素材がやわらかく履き心地も抜群で、長く履いても疲れにくいとの声が多く、
リピーターさんが多いモデルです。
今季はチェック柄のお洋服のようなデザインも誕生♪

シティラン 一覧


– PARKO –

 

ボーダーラインが特徴の<パルコ>は、厚底なのに軽量で長く履いても疲れません。
かかとでしっかり着地、つま先の角度によりスルッと歩けます♪

パルコ 一覧


– SPINNER –

 

クッション性バツグンのガムソールが特徴的な、2021秋冬の新モデル<スピナー>。
独特な形状のソールにより浮いているような感じもする、今までにない着地感で軽やかに歩けます♪

スピナー一覧


– PUNKY –

 

2021秋冬の新モデル<パンキー>は、ランニング・シューズにインスパイアされたデザイン。
見た目の雰囲気とは対照的でとても軽量、やわらいか足あたりも◎。

パンキー一覧


– SPEED –

 

リピーターさんが多い<スピード>は、かかとに向けてソールが高く、
つま先に適度が角度があるためスルスルと軽やかに歩けます。
脚長効果もバツグン♪サイドジップタイプのアイテムもあります。

スピード一覧


– NITRO –

 

<ニトロ>のおすすめポイントは、なんといってもソールの機能性。
約6cmのソールは、ふわっとした着地感で軽く、長く履いても疲れにくいと大人気!
スポーティでありながら可愛らしいフォルムも人気の秘密です。

ニトロ一覧


– RECOMMEND –

  

 

2021秋冬新作ラインナップ