秋冬〜春先まで長く活躍!
一枚でサマになるワンピ

今季オットダムから、3つのワンピが登場。プリントや刺繍、ワッシャー加工など、素材もデザインも楽しい、ウエストまわりもゆったりしたリラックス感たっぷりのワンピたち。
ブーツを合わせるだけでコーデが決まる、主役級アイテムです。


→2022春夏新作 ご予約受付中 
ご予約で10%OFFクーポンプレゼント!


– エンブロイダリーレース –

 

程よいふんわりスリーブと可愛らしく美しい刺繍&レース素材は、クラシカルでロマンティックな雰囲気を作り出します。ウエストまわりもゆったりしているので、エレガントながらもリラックス感もたっぷり。
ボリューム感のあるブーツで合わせたら、甘くなりすぎずシックなコーデにまとまります。寒い日は重ね着をしてインナーにタートルニットなどを合わせても◎。


– 小花柄マキシ –

 

クラシカルな雰囲気の小花柄がプリントされ、フリルが段々に入ったギャザーのシルエットが美しいマキシワンピース。
胸元にはゴムのシャーリング加工が施され、着やすく着ぶくれせず細見え効果も◎。
寒い日はインナーにはタートル、ロングカーディガンをコート風に羽織るのもオススメ。足元はロングスニーカーやボリューム感のあるブーツを合わせ、甘辛MIXコーデが完成です。

 

– RECOMMEND –

寒い日には、ワンピースのインナーコーデや羽織コーデにもおススメのタートル&ロングカーディガン。
着ぶくれしないシルエットであたたかさも抜群。フワフワした生地感が柔らかく一度着たら手放せなくなる冬の定番アイテムです。

 

ふんわりニット特集


– ワッシャーサテンワンピ –

 

上品な光沢感が魅力的なワッシャー加工のロングワンピース。生地を贅沢に使い、たっぷりとしたボリュームスリーブが1枚で華やかな印象に。ヴィンテージライクな風合いがフェミニンさを演出し大人の女性にピッタリの主役アイテム。
寒い日のお出かけには、あたたかくてサラッと羽織れる、ライトコートがオススメ。足元にはブーツを合わせドレスダウンした雰囲気がこの秋冬の旬!

 

2021FWブーツ大全集

 

– RECOMMEND –

 

ピスタチオ・グリーンのワンピのほか、モデル、女優さんがインスタグラムで紹介してくださったアイテムもおすすめです♪

 

2021FW オットダム