たとえばこんなときに便利なサービスです
サイズや素材感を
比べてみたい
自宅でゆっくり商品を
試着してみたい
自分の洋服や小物と
コーディネートをしてみたい



◆ご試着サービスとは?
ネット通販でも実店舗以上にお客様がご安心してご負担をなく、納得のいくお買いものをして頂くサービスです。

Point 1
全商品対象(SALEアイテムは除く)のサービスで、返品交換が可能となります。
これまで気になっていたアイテムもお気軽にご試着頂けます。

Point 2
気になるアイテムを可能な限り最短でお届けいたします。
平日AM 11:59までのご注文であれば当日出荷が可能です。
※土日祝日のご注文に関しては平日での最短出荷となります。

Point 3
無料引き取りサービスだから手間いらず!
返品交換される商品を無料でご自宅まで商品を引き取りに伺います。
ヤマト運輸にて送り状発行・引取回収等、運用状況の管理を行うことにより、お客様のお時間やお手間、ご心配等を軽減いたします。

Point 4
金銭的リスクがございません。
(返品をいただいた商品のご返金はすぐにご対応させていただきます)
通常返品の返品交換は送料などの手数料が掛かるのですが、こちらの試着サービスではそういったお客様へのリスクがございませんので安心してお買いものいただけます。

Point 5
自宅でゆっくり商品を選ぶ事が出来ます。
気になる商品をご自分のワードローブに合わせてゆっくりコーディネートをお楽しみいただけます。

◆返品交換の流れ

step 1
返品交換希望の際は弊社までご連絡ください。
商品の交換・返品をご希望される方は、お電話やお問い合わせでの受付となります。
返品交換希望の際は、必ず弊社までお名前、ご希望の集荷日時、ご連絡先、ご注文番号をご連絡下さい。
銀行振り込みと代金引き換えの場合は、ご返金先も合わせてお知らせください。

また、必ずご試着後は靴箱等の付属品など、お送りしました商品の状態でお戻しいただける様にご協力ください!!

※商品試着後、ご返品いただいた商品に傷、お化粧などの汚れ、タバコや香水の匂いが付いてしまった場合、お戻しさせていただきそのままお買い取りとさせていただく場合がございます。ご注意ください。

商品の交換・返品は商品到着後7日以内とさせていただいております。必ずご連絡は商品到着後7日以内にてお願いいたします。

step 2
交換・返品商品をご自宅までお引き取り。
お客様の最寄りの宅急便センターにて送り状を出力し、ご希望時間帯に集荷にお伺いいたします。
※ご返品希望の場合はお引き取りの日時をご案内させていただきます。

[お電話でご依頼の場合]
翌日からのご指定が可能です。

[メールでご依頼の場合]
平日は午後18時までのご連絡で翌日からの指定が可能です。土・日・祝日は休み明けの翌日からの指定となります。


step 3
商品がこちらに戻り次第すぐに返品交換処理をさせていただきます。
商品の交換・返品・お引取りが完了した時点で決済金額をご修正いたします。返金に関しては営業日で4~5日でご返金させていただきます。

◆ご注意事項

■ヤマト運輸限定サービスとなりますので、ヤマト運輸以外は対象となりません。

■お引き取り期間は、返品のご連絡後7日間とさせていただきます。
お引き取り期間は、返品連絡7日間とさせていただきます。 もしもそれ以上の保管が過ぎる場合は、ご返品をお受けできかねます。

■ご指定の時間帯に引き取りが出来なかった場合。
外出などご指定のお時間帯にお引き取りが出来なかった場合、お客様と運送会社でのやりとりとなります。 また、道路状況によって地域担当が集荷時間に引き取りにこれないという事もございます。 お客様にご連絡がない場合は、最寄りの営業所か担当ドライバー、または弊社までご連絡ください。

■本サービスは、1回のみ返品交換無料となります。

■以下の場合は対象外となります。
・当社にお電話やメールにてご連絡(受付)がない場合
・本サービスをご利用いただかず、ほかの運送便などでご返品いただく場合

◆引き取りにこなかった場合

ヤマト運輸の運行状況や道路交通状況によりご指定の日時にお伺いできない場合がございます。
万が一、集荷にこられなかった場合はお手数ではございますが

ヤマト運輸【0120-01-9625(フリーダイヤル)】

までお問い合わせいただきますようお願い致します。
また弊社への問い合わせは土曜、日曜、祝祭日以外の営業日にて対応させていただきます

■集荷可能時間
【1】午前中  【2】14:00~16:00  【3】16:00~18:00  
【4】18:00~20:00  【5】20:00~21:00


必ず引き取りが出来るお日にちでご指定くださいませ。
もしも指定日にお引き取り出来なかった場合は、お客様の方で集荷していただくお手続きとなります。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。