最高級の履き心地
NO NAME コンクリート

Concrete 最高級の履き心地! コンクリート  イメージ画像 Concrete 最高級の履き心地! コンクリート  イメージ画像

Concrete

最高級の履き心地!
コンクリート

モデル前田典子着用 コンクリート ベージュ イメージ画像

マエノリ さんが大絶賛!
パリの石畳みを歩いても疲れない
NO NAME クオリティ

コンクリートの高い機能性に魅了されたモデルの前田典子さんのリクエストから生まれたNO NAME×マエノリのコラボ企画は、今年で三年目。
多くの女性に愛されてきたそのわけは、NO NAMEクオリティの高さにあります。

Point 1

疲れにくい!
ふわっと着地する
6.5cmソール

高さ6.5cmのソールは、衝撃を吸収するウレタン素材。
ふわっと着地するので長く履いても疲れにくく、美脚効果も抜群!

疲れにくい!ふわっと着地する6.5cmソール 商品画像

Point 2

速乾性に優れ蒸れにくく
肌あたりがよい素材

肌に触れる部分は、ウエットスーツに使われるポリプロピレン。
やわらかく速乾性に優れ蒸れにくい素材です。

通気性がよく肌あたりがよい素材 商品画像

Point 3

ストラップで
しっかり足にフィット

かかとと甲の2箇所のストラップで、
ご自分のサイズにぴったり調整することができます。

ストラップでしっかり足にフィッ 商品画像
NO NAME ロゴ

1870年に創業したフランスの老舗シューズメーカー「アップルシューズ」。ノーネームは、その四代目となるロチュロ兄弟が1991年に立ち上げたブランド。 “Just Shoes(ただ単に靴であること)”をコンセプトに、ブランドネームにとらわれない高品質でデザイン性の高い靴を目指しています。
独自のフォルムとプラットフォームソールにより、快適な履き心地とヒップラインを美しく見せる効果をあわせ持つことから、若い世代から大人の女性まで幅広い年齢層に支持され続けています。

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